三十路男が仮想通貨をするブログ

そろそろ資産運用もしなければと考え始めてきた矢先、仮想通貨に出会う。この出会いは天国か地獄か。

100万円チャレンジ【3週目】PEPE買い

こんばんは

にんじん (@z50n6v9qhBFl19N) | Twitterです。

 

仮想通貨を始めるならここ!
10種以上のアルトコインが簡単に購入できます。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

タイトルの書き方、変えました

今までは、

「100万円チャレンジ【〇日目】」

というような書き方だったのですが、ここ最近、毎日トレードすることがなくなりました。

ビットコインの高騰に伴うアルトコインの下げ基調で、自分のモチベーションが上がらなくなったというのがホンネなのですが、日本円で入金して新たにトレードすることもなく、いまは静観しているところなのです。

なので、これからは

「100万円チャレンジ【〇週目】」

というような感じで、まったりやっていきます。

 

PEPE買い

この1週間で、MONAコインがすごいことになっていますね。

https://www.tradingview.com/x/U3XuOjDw

 

上がった原因としては、国内大手取引所bitFlyer(ビットフライヤー)が取り扱いを開始したことらしいのですが、すごい上がり方をしています。

以前、50円前後の時に何度かトレードはしていたのですが、この時に比べて、10倍超。

やっぱり仮想通貨は夢がありますね。

 

Zaifトークン、MONAコイン、ときたら次はPEPEだろう!ということで、塩漬けになっていたZaifトークンを少し損切りし、PEPEを購入しました。

売買

価格

数量

日時

買い 3.7004 5986.3078 2017/10/14 07:15
取引履歴を見る

 

f:id:ninjin55:20171016083122p:plain

すこし上がる気配はありましたが、まだ3円を少し上回ったところで停滞。

様子見してみます。

 

Bittrexは?

一方、Bittrex取引所。

ここはずっとZcashを握ったままです。

f:id:ninjin55:20171016083347p:plain

 

0.064satで買っていますので、ガッツリ塩漬け中ですね。

まだ待ちましょう。

 

Zaifトークンはどうなった・・・?

https://www.tradingview.com/x/fL388Zy2

0.5から動きませんね。

取引高もかなり減っているようですし、みんなもう飽きちゃったのかな?

私もはやく、逃げたいのですが、Comsaに人質を取られていますんで、いまはじっとしておきます。

 

トータルの結果は?

zaif 

時価総額:71388.03753991

bittrex 

Estimated Value: 0.26356492 BTC / 1500.65 USD

64万円換算で 168,681円

251,654円⇒240,069円

95%

順調に下がっております。

我慢我慢。

では。