三十路男が仮想通貨をするブログ

そろそろ資産運用もしなければと考え始めてきた矢先、仮想通貨に出会う。この出会いは天国か地獄か。

100万円チャレンジ【10週目】アルトコイン、だいたいみんなあがってる

こんばんは

にんじん (@z50n6v9qhBFl19N) | Twitterです。

 

仮想通貨を始めるならここ!
10種以上のアルトコインが簡単に購入できます。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

今話題のZaifトークン、モナコインはここで買えます。

 

モナコイン、上がると思ったけど

https://www.tradingview.com/x/HFoWiHXt

モナコインが、いい感じで上がっていきそうだったので1700円でイン。

しかしそううまくはいかず、1600円まで下落。

でもまだ離しません。

 

NEM,上げてきた!

https://www.tradingview.com/x/h7b44Su5

12月半ばまで20円をうろうろしていたNEMですが、10日ころ、謎の爆上げ。

一時期、60円を超えるほどまで上がりましたがこれは、中国でWeChatとの連携が噂されたもの。しかし、それはデマだとわかり、また40円ほどまで下がっていました。

 

その後・・・・

 

じわじわと上げてきて、今や100円超え!

私も一旦85円で売りましたが、105円でまたインしました。

どうなるか、楽しみです。

 

Zaifトークンは?

https://www.tradingview.com/x/GmBZBPVX

これもぱっとしません。

一応3円で少し買ってみましたが、2.5円をきるようなら損切したいと思います。

 

結果・・・

f:id:ninjin55:20171219212837p:plain

351,600円⇒464,204円!

気づいたら結構増えていましたね。

NEMの上げによるものですけど。

でもいつへこむかわかりませんので、これからも気を引き締めていきます。

では。