三十路男が仮想通貨をするブログ

そろそろ資産運用もしなければと考え始めてきた矢先、仮想通貨に出会う。この出会いは天国か地獄か。

100万円チャレンジ【9週目】PEPE

こんばんは

にんじん (@z50n6v9qhBFl19N) | Twitterです。

 

仮想通貨を始めるならここ!
10種以上のアルトコインが簡単に購入できます。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

PEPE祭り、おしまい。

https://www.tradingview.com/x/3k8s1wF7

一時期は、28円にまで上がったPEPEですが、いまや12円台をうろうろする毎日。

ほったらかしにしていましたので、一時は資産が30万円を切るほどにまで落ちてしまいました。

 

そこで目を付けたのが。

BITCASH

https://www.tradingview.com/x/aEzNBGN9

 

いまはまだ17万円台をうろついてますけど、上がっていきそうな予感。

他の通貨を売りつつ、ビットキャッシュにどんどん乗り換える方針で行きます

 

ところで。

 

リップル爆上げ

 

f:id:ninjin55:20171213175943p:plain

昨日までは30円ほどでしたが、一晩で一気に上げてきました。

私も様子を見て乗っかっていこうと思います。

 

結果

 

f:id:ninjin55:20171213175954p:plain

420,000円⇒351,600円!

マイナスですけど仕方ありません。

ではまた。