三十路男が仮想通貨をするブログ

そろそろ資産運用もしなければと考え始めてきた矢先、仮想通貨に出会う。この出会いは天国か地獄か。

100万円チャレンジ【8週目】PEPE祭り

こんばんは

にんじん (@z50n6v9qhBFl19N) | Twitterです。

 

仮想通貨を始めるならここ!
10種以上のアルトコインが簡単に購入できます。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

PEPE祭りってことで。

https://www.tradingview.com/x/K4E2pffO

なんか知りませんけど、噴いております。

3.7円の時代に買っておいた私はもちろん、大幅にプラス(^^♪

f:id:ninjin55:20171208170551p:plain

 

ビットコインが200万超えてましたけど、1枚も持っていない私には関係なし。

 

とりあえず、最近のトレードの結果は。

 

f:id:ninjin55:20171208170758p:plain

 

実はこっそり日本円にして出金していました。

f:id:ninjin55:20171208170940p:plain

 

ってことで。

 

258,000円⇒出金20万円⇒58,000円⇒420,000円!

 

この2週間で8倍弱です。

この調子でどんどん行きたいですね(^^♪