三十路男が仮想通貨をするブログ

そろそろ資産運用もしなければと考え始めてきた矢先、仮想通貨に出会う。この出会いは天国か地獄か。

100万円チャレンジ【3週目その2】

こんばんは

にんじん (@z50n6v9qhBFl19N) | Twitterです。

 

仮想通貨を始めるならここ!
10種以上のアルトコインが簡単に購入できます。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

相も変わらず・・・

https://www.tradingview.com/x/3sCAmrMq

Zaifトークンは停滞中ですね。

しかし、最近Twitterで少しずつ、話題になってきているような気がします。

例えば、イケダハヤト氏。

有名な方がツイートしてくれるとチャートも少し反応してくれるようです。

f:id:ninjin55:20171018180835p:plain

しかし、その後は上がらず。

11月のComsaを待ちましょう。

 

PEPECASHは・・・?

f:id:ninjin55:20171018181054p:plain

 

全然、上がりません・・・。

3.7で買い、10で指値を入れていましたが、まったくダメ。

ただ、ここから下がる様子もないので、何か好材料があれば、一気に行ってくれると思います。

夢は大きく、指値はそのままで。

 

Zcash 少し売りました。

0.064で買っていたZCASHですが、上がる見込みもないので、半分だけ売ります。

いまは0.042付近をうろうろ。

もちろん、損しました。

しかし、寝かしているだけではほかの通貨も買えないので、仕方なく損切り

次の通貨を探すことにします。

f:id:ninjin55:20171018181809p:plain

 

まとめ

Zaif

時価総額:70561.11094927

Bittrex

Estimated Value: 0.26605787 BTC / 1424.39 USD

600000円換算で159,600円

240,069円⇒230,161円

95%

 

ここんところ、減りまくり。

 

他の投資も考えようかな。

では。