三十路男が仮想通貨をするブログ

そろそろ資産運用もしなければと考え始めてきた矢先、仮想通貨に出会う。この出会いは天国か地獄か。

100万円チャレンジ【5日目】Zaif激下がり&XRP持ち直しか

こんばんは

にんじん (@z50n6v9qhBFl19N) | Twitterです。

 

だいぶ、更新できていませんでした・・・

5日目、ではないのですが、大目にみてやってください。

 

 

というのも、ここ数日、まったくトレードしていませんでした。

その理由は、Zaif取引所の対応の悪さと、それに伴うトークンの値下がりです。

なので、数日は下手に動くことなく、じっとしているのが得策かと思い、何もしていなかったわけです。

 

Zaif取引所の対応について

はっきり言って最悪です。

Twitterではテックビューロ社とCAMPFIRE社とが喧嘩したみたいな感じで書かれていますが、ようわかりません。

これが一応時系列

 

んで、そのあと、謎のメンテナンスに突入。

f:id:ninjin55:20171005202357p:plain

その後はみなさんご存知の通り、トークンの激下がり。

こんな企画をやっていて、ある意味反則ですが、日本円を入金してまでトークンを購入しました。ひと段落ついたら上がると思ったんだけどなあ。。。

現在、0.6をきらないラインで推移しています。

 

Bittrexは・・・?

XRPがだいぶ持ち直してくれましたね

f:id:ninjin55:20171005202946p:plain

5083satで買ってから、ずっと下がり続けていたのですが、すこし上がり目が出てきました。

5500satで指値を入れていたのですが、ぎりぎり刺さらなかったようです。

リップルは下がる可能性より上がる可能性のほうが高いとみていますので、これはそのまま持っておきます。

 

Zcashは?

f:id:ninjin55:20171005203329p:plain

んー、これもパッとしませんね。

まさに高値掴みw

これもこのままホールドで。

 

まとめ

f:id:ninjin55:20171005203511p:plain

時価総額 

119,498円(先日の日本円追加30000円含む)

 

Bittrex

Estimated Value: 0.27822413 BTC / 1183.75 USD

BTC475,000円換算で

132,156円

251,654円

275,941円⇒251,654円

91%

 

我慢の時ですね・・・

では。

 

仮想通貨を始めるならここ!
10種以上のアルトコインが簡単に購入できます。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin